top of page

こちらのページは、四谷小学校PTAからのおしらせを掲載していきます。

運動会が行われました!


令和5年年に突入して最初の大きな行事【運動会】。

先日、時おり小雨が降る中でしたが、無事行われました!




PTAでは、前日に設営のお手伝いを[よつや委員・学校サポート]の方々と本部メンバーで行う予定でしたが、雨で中止に。

急遽、運動会当日の早朝にお手伝いいただきました。


当日朝はグラウンド芝生外の土の部分が雨でぐにゃぐにゃになっていて、砂場から砂を運び固める…という作業。



急遽の声かけにも関わらず、[よつや委員・学校サポート]の方々から10名以上集まってくださり、なんとか対処ができました。

お手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました!


また、運動会中も本部メンバーと[よつや委員・学校サポート]の方でお手伝い。

来場者の受付や誘導、子どもたちがトイレに駆け込む時の誘導サポートなどで活躍してくれました!



運動会中は小雨が降るタイミングはありましたが、子供たちも一生懸命ダンスをしたり走ったり、とても楽しそうで、一保護者としても嬉しくなりました。


昨年とは違い全学年の保護者の皆様に集まっていただきましたが、学年が変わる時の場所交代もスムーズに行われており、皆様のご理解ご協力に大変感謝しております。



皆様、本当にありがとうございました!







Comments


bottom of page