top of page

こちらのページは、四谷小学校PTAからのおしらせを掲載していきます。

学校内壁清掃を行いました!

更新日:2022年12月1日


いつも子供たちが使っている校舎。


この度、一世帯一役の担当の皆様にご協力いただき、校舎の壁を清掃いたしました!


 

なかなかしつこい汚れ…。




ゴシゴシ、ふきふき…皆さんかなり力を込めて頑張ってくださいました。



一緒に参加してくれた子供たちも頑張ってくれました!





思った以上に汚れが落ちにくく…

皆さん本当に頑張ってくださいました!


また今回、校長先生・副校長先生も一緒に清掃をしてくださいました。


子供たちが日頃元気いっぱいに過ごしている校舎。皆んなに少しでも気持ちよく使ってもらえるよう、お手伝いができたかなと思います。


今回ご協力してくださいました一世帯一役壁清掃担当の皆様、本当にありがとうございました!







Kommentare


bottom of page