top of page

こちらのページは、四谷小学校PTAからのおしらせを掲載していきます。

P連スポーツ研修、四谷小バレーボールチーム優勝


P連スポーツ研修って、ご存じですか?

一世帯一役の行事のひとつで、バレーボール、卓球といったスポーツを通じて、こども、地域、保護者、教育委員会、各交流を行うものです。


そしてこの度、3年ぶりの開催となりましたが、四谷小バレーボールチームが、府中市の大会で優勝しました!!





大会当日は校長先生、副校長先生も応援に来てくれました。そして、次は府中市代表として、都の大会に出場します!


卓球は残念ながらコロナウイルス感染が増加してきたため、今年も大会が中止となりました。しかし、近隣校と合同練習をしたりと、地域の交流ができました。


都大会の結果はまたお知らせします!








Comments


bottom of page